BA-CLEAN 特長と製品紹介

次世代消臭・除菌水 BA-CLEAN

特長と製品紹介

主な特長

●天然成分100%
従来のアルコール製剤や次亜塩素Naをご使用のユーザー様には、食材へのコンタミや保存管理問題を解決することができる安心安全な除菌剤です。原料は食品添加物として栄養補助食品などに添加されている認可の取れた安全な成分です。

●優れた除菌効果
ノロウイルスが15秒以内に不活化します。また、O-157、大腸菌類、黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌、カンピロバクター、腸炎ビブリオ等の細菌を99.99%除菌することができます。飲食店業者の食中毒対策に最適です。

●コロナウイルスにも効果は絶大
インフルエンザや強力な鳥インフルエンザにも効果が確認されていますが、コロナウイルスに対しても、感染力を失わせる効果のある事が判明しました。
※新型コロナウイルスでは検査はしていません。

●皮膚刺激ゼロ
強力なアルカリパワーで嫌な臭いのもととなる菌や食中毒菌など嫌気性菌が存在できない領域を作り出します。皮膚刺激を心配される方もありますが、原料が天然成分のため皮膚刺激ゼロ(検査データ有)で肌に優しい除菌剤です。

●においの元を殺菌、強力消臭
靴やヘルメット、衣類やカーペットにしみ込んだ汗や糞尿の臭いも強力消臭。臭いの元になる菌を根本から除去。臭いが強いところは何度も繰り返し使用することで消臭力は高まります。

製品


◆内容量10L ロンテナー入り蛇口付き 500mlスプレーボトル2本付き
価格¥12,800(税別・送料別)
※スプレーボトルは商品企画が異なる場合があります。


◆内容量300ml スプレーボトル入り
価格¥1,380(税別・送料別)
※大量購入ご希望の場合はご相談ください。

ご購入はこちらからどうぞ。
ご利用案内を必ずお読みください。

タイトルとURLをコピーしました